BLOG

ブログ

他人と比べて楽しいことって何もないんですよね。

あの子は脚が長いとか、背中が綺麗とか、腕が細いとか人のことばかり気になってしまって、今自分がやるべきことに集中できなくなってしまう。

痩せている人から太っている人まで、たくさんの女性がいます。

しかし、共通しているのは自分の身体に満足している人なんか一人もいないということ。

みんな悩んでいます。

それぞれの悩みがあります。

1番楽しいのは、他人のことなんか気にしないで、自分自身の成長を楽しむこと。

昨日よりも今日、今日よりも明日。

太ってようが、痩せていようが関係ありません。

どのレベルにいても、頑張れば頑張った分だけ今の自分よりも成長できるんですから。

そこにもっと喜びを感じることです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ >