BLOG

ブログ

もう夏だから今更ダイエットをしても遅い。

そう思うだろう。

それは冬になればコートやダウンで体型を隠せるというネガティブな発想があるからじゃないかな。

本当にスタイルの良い人は冬でも自分の体型に合った綺麗なラインの服を選べるんです。

『服=身体を隠すもの』ではなく

『服=身体をより良く魅せるもの』って考えてみてほしい。

それひ冬でも大好きな人と身体を交わし、温め合い、愛を育む機会だってあるかもしれないよ。

服を脱いだ時に綺麗な身体してるね、と言われたらすごく嬉しいはず。

なにも夏の薄着シーズンや、ビキニを着るためだけにトレーニングがあるんじゃない。

今の自分は好きな人の目の前で自信を持って裸になれるか。

自分にそう問いかけてみよう。

常に臨戦態勢を整えていこう。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ >