BLOG

ブログ

ダイエットを始めると恐らく100人中99人が痩せるための食事を考えると思うんです。

今まで麺やパン中心だったけれどお米に変えてみたり、夜のお米を控えてみたり、友達との外食を控えてみたり、お酒を完全にやめてみたり。

そういうのも方法の一つではありますが、楽しくないんですよね。

逆にストレスになってしまって、もちろん痩せはするんだけど、どこか老けた感じがでたり、生活の質が落ちたりしてしまう人の方が圧倒的に多い。

『食べないで痩せるのではなくて、食べて痩せる』という考えにシフトすれば良い。

こんなことを言うと『ヒレなら太らないから大量にたんぱく質摂りましょう』とか『この糖質オフのパンならいくら食べても大丈夫』なんて考えが出始める。

話が違う訳ですよ。

だって食べて痩せるって言ってるんだから、なにを食べてもいいんですよ。

  1. 朝からマクドでもいいし、深夜にお腹空いたらラーメン食べに行ってもかまわない。
  2. ヒレじゃなくてもカルビでもサーロインでも何でもいい

仕事中にお菓子だってもちろんOK。

何でも食べていいって言ってるんですから。

じゃなきゃウソをついてることになります。

何でも食べながら、それでも綺麗に痩せられる。

それが私流のパーソナルトレーニングです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ >