BLOG

ブログ

綺麗になりたいじゃなくて、そもそも綺麗になることが好きかどうかなんです。

綺麗な人が努力しているのは紛れもない事実です。

ですが、それを苦行と捉えているのではなく、むしろ趣味の一環として楽しんでいる。

ジムに行くのだって楽しいし、食材を選ぶのだって楽しい、ウェアを選ぶのだって楽しい、カラダのことについて学ぶのだって楽しい。

それをただ『面倒』と思うのか、それとも『楽しい』と思うのか。

いつまでも綺麗でいられる人と、どんどん女性らしさを失っていく人の違いは、たったそれだけの差だと私は考えています。

綺麗な人が綺麗な理由はたった一つ『綺麗になることが好き』だからです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ >