BLOG

ブログ

痩せたいとは思ってるけど、痩せようとしている人はほとんどいない。

なんとなく痩せたいなぁくらいのレベルだと、仕事で忙しくなったり、友人関係で嫌なことがあったり、恋人に相手されなかったり、ちょっとした苦痛を感じただけで、ダイエットのスイッチが切れるし諦めてしまう。

厳しいことを言うと、痩せたいなんて口ではいくらでも言えるから、どんな苦痛や困難も受け入れるくらいの覚悟がないと、2カ月後に10kg痩せても半年後には10kg太っているのが目に見える。

痩せるって一度決めたなら、どんなことが起きても自分自身と向き合う覚悟を決めなさい。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ >