BLOG

ブログ

無関係

食事制限とダイエットは無関係だと考えています。

楽しくないことを基本的に『ダイエット』と呼んでいません。

心がワクワクするようなこと。それを実行すること、また考えることも含めてダイエットです。

ダイエット中でも好きなものを食べていいし、その方が身体もきちんと動くってことをちゃんと学習しないといけない。

『運動前はちゃんとご飯食べないとダメ』って小さい頃、教わったのをみんな忘れてしまっている。

25歳を過ぎたら筋肉なんか落ちているんだし、食事制限をしたところで老ける一方。

運動して絞った身体の方が綺麗だし動ける。そして、性格的にも明るい。

好きな物食べてるから、他人の食事を見てひがむことがないから。

食事制限をはじめた瞬間からダイエットは破綻すると考えて構わない。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 無関係