2020年
京都山科ボディメイクスタジオLIFEGROWパーソナルトレーナーの吉田仁です。
『今年はどんな1年でしたか?』『今年はコロナに振り回された1年でしたねぇ』って聞かれたり、言われたりします。
多くの人にとっては最悪な年だったでしょう。
でも、僕は決してそうは思わないんですよね。
いい年でしたよ。今年も。
- どうして自分の大切な、そして1度きりの人生をよくわからないウイルスに振り回されなきゃいけないんですか?
真面目に思ってます。
- どんな状況でも、どんな環境にいても、自分の人生の主導権は自分で握るものだから。
今までそうやって生きてきたし、これからもそうやって生きていきます。
何が言いたいかといいますと、自分の意識の置きどころ、心の持ち次第で目の前の人生は明るくも暗くもなるということ。
- 明るい人生と暗い人生かって言ったら、明るい人生の方がいいでしょう。だったら、楽しいことだけ考えていれぱいいんです。
今年どうだったかとか関係ありません。
次いくぞ次!って、毎日そんな気持ちで生きています。
- ※今年はコロナ渦にも関わらず、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
- 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
- 皆様、良いお年をお迎え下さい!
今年1年本当にありがとうございました。
- LIFEGROW
- 代表 吉田